ハーレムマスター

ちょっと前に話題になったので、デッキを発掘してみました。
パンダアズライトが出てきました。
あれ?メインで使ってたはずのダルク外伝メイド陣営が見つからないよ・・・・・・?
説明しよう!メイド陣営とはハーレムマスターの最後のエクスパンションに収録されたダルク外伝の高スペック・高能力キャラを駆使して圧倒的性能差でやりたい放題するデッキなのだ!歴代最高のインフレスペック、低コスト域での特殊召喚やタッパーなどの使い勝手のいい能力、特に陣営キラーのレイラをタップによって簡単にメタれるカードがナチュラルに投入できるなど、ハムスターの最後を飾るに相応しい超スーパーウルトラなデッキなのである!
閑話休題
でも何より肝心のルールが記憶に無かった(^^;;
パンダアズライトとかスタートキャラすら分からないし・・・・・・