いちばんうしろの大魔王 第2話「おかしな監視員」


アロエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あれです言ってるだけで別段二人がそっくりという訳ではないので、ファンの人は笑ってスルーしてね。



新キャラのころね(悠木碧)ちゃん。
それにしてもAT-X版とかいう魔法の言葉はいいですねヽ(´∀`)ノ



えへへ(*´ω`*)



とてもいいです。



エクスカリバーは流石に修正。DVDでも多分外れないでしょう(^^;
しかしこういうシチュエーションはなんかこうそそられます。あまり考えたくないのですがややマゾな性癖があるような気がしなくもない今日この頃です・・・・・・



ぱんつの食い込みとスカートの描写がとても良いと思います。丸みを帯びたお尻周りとあいまって、2話のベストシーンだと思います(`・ω・')キリッ



ぱんつの中に手を入れておさわりしてるシーンですね。



2話もエロとギャグがコラボした面白いお話でした。次回も期待大。