エイプリルフール

今日はエイプリルフールです。毎年各メーカーさんが趣向を凝らした更新をするので、1年で最も楽しみな日のひとつですね。ヴァイスもいくつかネタカードが公開されてます。『捕鯨戦艦 長門』とか新能力『超大活躍』とか

クラスの女の子

0/0/1000/緑
マネージャー/お菓子

これとか普通に欲しい。平仮名の「おうえん!」とかとてもいい感じ(*´ω`*)
しかも時間差で専用Q&Aまで公開されてるw

Q181 (2010-04-01)
Q. [BR/APR-001:クラスの女の子]の『おうえん!』で、プレイヤーのパワーが上がったり、元気が与えられるとどうなりますか?
A. パワーが上がることにより、カードの引きの強さなどが良くなるのではないかと思います。また、元気があれば、ぼんやりしてうっかりミスすることも減り、もっと熱くなれるでしょう。

クイズマジックアカデミーDS2〜二つの時空石〜

4/1限定WiFiイベントで賢者の石配布中(*´ω`*)