れでぃ×ばと! 第8話「さまー×すきゃんだる」


夏休みにフレイムハートさんのお家にお呼ばれして、使用人とお嬢様の一夏のアバンチュールを体験するお話。



一つのベッドで寝ることになって真っ赤になるフレイムハートさん。
とても、可愛いです(*´ω`*)



「ここか? ここがいいのか?」
「そこは・・・・・・あん!」
さすが地上波厳禁のエロアニメですよ!(>_<)
ちなみにチェスの話です(`・ω・')



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



「 ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
誰だよこの演出したのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今回の専用アイキャッチ、枕投げするスーパーデフォルメフレイムハートさん。
細かいところまで作り手の愛が感じられるアニメです。



スタイルの良さをほめられててれりこなフレイムハートさん。



フレイムハートさんが可愛すぎて生きてるのが辛い・・・・・・



水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



キタ━━━━━━(`Д´)━━━━━━ !!!!!



わたし頑張ったよね・・・・・・もう(;´Д`)ハァハァしてもいいよね・・・・・・



このアニメスゲ━━━━━━⊂(。Д。⊂⌒`つ━━━━━━ !!!!!



しかも つんつん しましたよ。つんつん。



ありえないイベント発生(>_<)
だってアニメですから!夢見たっていいじゃない!!



秋春と朋美が仲良く話してるのを見て、なんとなく心がもやもやして面白くない気がしてきたフレイムハートさん。
フレイムハートさんが可愛すぎて生きてるのが辛い・・・・・・



このとき、潜った時に水着が脱げてしまったので上半身裸なのです。
聖闘士星矢の紫龍然り、北斗の拳ケンシロウ然り、昔から怒ると上半身裸になるのは、言わば日本アニメの伝統ですね。伝統は大事にしないといけませんよね。



足が攣っておぼれてしまったフレイムハートさんを助けるために、秋春は海に飛び込みます。その後人工呼吸しようとしたところで目を覚ましたフレイムハートさんに勘違いビンタされるお約束の展開。秋春に人工呼吸を煽った朋美も、実際に秋春がしようとしたのを見て、自分の本当の気持ちに気付くこれまた王道の三角関係ラブストーリー。



助けてもらった相手を勘違いとは言えビンタしてしまった事を謝罪しに来たフレイムハートさん。当然の事をしただけだから誤らなくていいという秋春に対し、貴族としてこの先フレイムハート家を背負う人間としてそして何より一人の人間として、自分に向けられた善意に対して心からの感謝(とお詫び)をさせて欲しいと伝えるフレイムハートさん。



そしてお嬢様と駆け出し執事は、無事結ばれたのでした。
めでたしめでたし。



・・・・・・フレイムハートさんの顔の向きが正面じゃ無くて角度付いてるからてほっぺにちゅうだけどね。
ほっぺにChu ケンカのあとは ほっぺにChu ケンカのあとは ほっぺにChu でもちょっとはずかしい♪
ちょっとえっちな昔懐しの心温まるストーリーが魅力的な作品です。
あとフレイムハートさんが可愛すぎて困る(;´Д`)ハァハァ