おまもりひまり 第9話「猫鳴く忍び寄る闇」


お絵かきに来たひまりんこ。



「しゃせい」のお話です。



何を言ってるか分からないと思いますが、Aパートは絵を描くお話です(・∀・)



何を言ってるか分からないと思いますが、絵を描く・・・・・・



ニーソをぬぎぬぎ。
くえすちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い・・・・・・



規制・・・・・・・・・・・・( ・ω・)ノシ び、びーまいびー♪



えっと、絵を書くお話ですよ?



9話アイキャッチ
真面目そうな先生の痴態って感じでとても良いです(*´ω`*)



ハイキック!・・・・・・明らかにおかしいアングル(^^;



戦闘に負けたらこうなってしまうのです(`・ω・')
ラスボスの正体は日本三大アヤカシの酒呑童子&九尾の狐ということで、ひまりんこ・L・しずくえすですら太刀打ちできないのです!
どうするひまりんこ・L・しずくえす!



( ・ω・)ノシ びーまいびー♪
9話は静水久バージョン。
声がめっちゃ可愛い。こういう甘い声は好みです。
くえすちゃんもいいけど静水久もいいですね(*´ω`*)
中の人は真堂圭。ん、しんどうけい? なんだシャクレか・・・・・・