れでぃ×ばと! 第7話「れでぃ×まじかる」


魔法少女マジカルディーバはじまります(´∀`)



と思ったらコスプレしてるオタクが一念発起同人誌を作る話だった件に関して。
確かに魔法少女につきもののマスコットが居なかったもんね。マスコットは大事だよね。かなたんのモエルとかね。



っていうか後藤麻衣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アグミオンキタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!



コスプレするには服を脱がないといけないのです(`・ω・')キリッ
これは必然なのです(`・ω・')キリッ



「あきはる、責任取りなさいよねっ!」
フレイムハートさんが妊娠でもしちゃったのかな・・・



セルニア=伊織=フレイムハートさんが可愛すぎて生きてるのが辛い・・・・・・



「今この瞬間からわらわ達は同人仲間じゃ」
一人称「わらわ」っ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして凄くいい笑顔なのに、なんだろうこの微妙な気持ち・・・・・・



「かえでー!」「でぃーばー!」
魔法少女にはやはり触手が似合いますね。主に性的な意味で。



エロ同人誌を読んで真っ赤になったセルニア=伊織=フレイムハートさん。
全然関係ないんだけど、フレイムハートってレイジングハートみたい(>_<)
フレイムハート、セットアップ!



「アニメはわらわにいろんなことを教えてくれた。友情・努力・勝利・・・・・・」
ジャンプですね分かります。



セルニア可愛いなぁ( ・ω・)



友だちになるの、凄く簡単。名前を呼んで。はじめはそれだけで良いの。君とかあなたとか、そう言うのじゃなくて。ちゃんと相手の目を見て、はっきり相手の名前を呼ぶの。私、桜沢みみな。みみなだよ。
二人の魔法少女が紡ぐ、はじまりの物語――



コスプレっていいね(*´ω`*)



セルニア=伊織=フレイムハートさんの肉感は堪らんわ・・・・・・フヒヒ



セルニア=伊織=フレイムハートさんが可愛すぎて生きてるのが辛い・・・・・・



このサイズはもう反則だろ・・・・・・(;´Д`)ハァハァ