月一のフットサルをしてきました

4チーム2回ずつの総当り戦。1チーム強いところがあって、そこに1分1敗と負け越した以外は全部勝ちと、久々にチームリセラーが結果を残しました。
僭越ながら今回に限ってはぱにーに(=゚ω゚)ノも結構頑張ってのではないかと自負しております。
特に1試合目。イングランド顔負けの壮絶放り込みサッカーを提案して見事にはまり、7分でチームは4得点。ぱにーに(=゚ω゚)ノもしっかり前線からチェイスして2アシスト。一つはポストプレーでヘディングで落としたのと、もう一つはシュートフェイントでキーパー釣り出してドフリーの味方にラストパスと、自分で言うのもアレなんだけど、悪くなかった。7分の内5分しかフィールド居なかったけどね。プレスかけるのにほんと疲れたので。その後は疲れ果てた身体と相談しながら騙し騙しプレー。基本的に試合の半分以上はベンチで見てます。体力つけないとなぁ・・・