最近のぱにーに(=゚ω゚)ノ

普段はだいたい深夜3時ごろまでマジアカDSorアニメ消化。
休みの日はヴァイスやLyceeの大会に行ったり。買ったばかりなのでマジアカ>ヴァイスだったものの、超電磁砲が出たりハルミクが良い感じに構築できたのでちょっとやる気出てます。
とりあえずマジアカに飽きるか眠気に耐えられなくなるまでこのままの予定。でも流石に電車の中では寝てる。カオスオンラインはぼちぼち。
マジアカはドラフェニスパイラル。昇格が緩くて降格が厳しいからほんと行ったり来たりの繰り返し。1回決勝アイスになってプラチナ取れそうだったんだけど、2点差で負けて(´・ω・`)ショボン。決勝で60点越えとかCOM空気嫁よ・・・・・・