とある科学の超電磁砲 第21話「声」


AIM拡散力場がうんたらかんたらMARがどうたらこうたらRSPKが以下略。
( ´・ω・)
( ´・ω・)( ´・ω・)
文系出のぱにーに(=゚ω゚)ノは考えるのを止めた( ´・ω・)



ふむ、このお姉さん悪くないねぇ(*´ω`*)


むしろシリーズの中では断トツでいい身体してるなのですよ( ^ω^)フヒヒ



佐天さん可愛すぎるだろ女子高生的に考えて・・・・・・



ヴァイスシュヴァルツのverレールガンが出たら俺佐天さんデッキ作るんだ・・・・・・



さっさとこの黒光りするものを咥えろよ(#゚Д゚) ゴルァ!



ほら口開けろ(`Д´)クワッ



そうだそのまま優しくもぐもぐするんだ(`Д´)クワッ




え・・・・・・?もちろん巻き寿司の話ですけどなにか?



ういはるかざり「白井さん、春上さんを疑ってるんですか?酷いです!」
さてんるいこ『みんなに内緒でこっそりレベルアッパー使っちゃってサーセンw』



佐天(レベル0)「はい、初春。(飲み物買って来たよ)」
初春(レベル1)「(レベル0の買ってきたものなんて)飲みたくありません」
サテンのひみつ〜格差社会に負けないよ〜



クリちゃん「御坂さんのお友達ってことはあなたも相当な能力者なのかしら?」
佐天さん「いえ、その、あたし、は・・・・・・・・・・・・∈(・Θ・ )∋」
クリちゃん「まあいいわよろしく( ゚Д゚)ペッ」
佐天さん「よろしくお願いします・・・・・・」
サテンのひみつ〜格差社会に負けないよ〜その2



白井さんまだ言ってるんですか!?今年は阪神が優勝ですよ!鳥谷金本新井城島ブラゼルの超強力打線で、山口が居なくなった巨人中継陣なんて滅多打ちですよ!東京ドームに優勝に飢えた猛虎たちの打ち上げ花火が次々に舞い上がるんですよ!



春上さん「私もチャイルドエラーなの・・・・・・(でもレベル2ですから(`・ω・')キリッ)」
佐天さん「∈(・Θ・ )∋…」
サテンのひみつ〜以下略