MF文庫Jお年玉フェア

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/2009-10winter_fair/index.html
MF文庫Jっていつもフェアしてる気がします。夏に書店と携して大掛かりな7周年フェアやって、年末年始はお年玉フェア。きっと今年も夏に8周年フェアやるんでしょう。毎年やってる○周年フェア。すっかり慣れました(*´ω`*)
あととらのあなとは仲いいみたいでとらのあな限定フェアを何度もやってるし、ほぼいつ買っても何かしらおまけが付いたりフェア対象だったりする気がします。
GA文庫アニメイトも仲いいよね。アニメイト限定版が出る可能性があるから気をつけないといけません。
ともあれ今度こそこぶいちのサイン色紙ゲットしてみせる!