09年秋アニメ中盤戦ランキング

1位 アスラクライン2
2位 にゃんこい
3位 真・恋姫†無双
4位 とある科学の超電磁砲
5位 けんぷファー
6位 聖剣の刀鍛冶
7位 生徒会の一存


当初の予想通り今期は小粒な感じ(´・ω・`)
09夏は化物語あったしね。
とりあえず聖剣の刀鍛冶がもりもり下がっていってます。今期の中ではダントツで見れば見るほど微妙さが増していきます。見るのがしんどい。
アスラクライン2はメカがかっこよく動くのと、今期の中では一番お話がしっかりしてるので1番。
2位3位は特に差は無いかな?純愛系のにゃんこい!vs変態系の真恋姫の異種格闘技戦みたいな感じです。
とある科学の超電磁砲はもうちょい下だったんだけど、木山せんせい役の田中敦子さんが滅茶苦茶はまってたので若干上昇。声優の力は偉大だと思った。
生徒会は定位置の低位置。面白くないですねすみません。君望ダシに使ったのには、正直ちょっとイラッときた( ´・ω・)