ヴァイスシュヴァルツ

両手いっぱいの花束ハルヒ

0/0/500/赤
団長/SOS団
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】[1]あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスが出た時、そのカードのトリガーアイコンが扉なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル1以下のキャラを1枚選び、控え室に置く。

これはソウルCX2対応のカードも期待していいですか?
応援持ってるから最低限使える上に、トリガーしたCXをすぐに処理できるのは強い。

エクストラパック Fate/hollow ataraxia

緑に0/0→1/0の絆があったのが大収穫。現状赤青で組んでるソウル+2絆デッキを赤緑に変えたら、絆前がレベル1→0になる分だけそのまま事故率が下がります。1/0/赤の1コスト4枚破棄集中も出たしね。集中が無いから今までちょっと苦しかったけど、これでFateネオスタンでも組めそうな雰囲気。

3ヶ月に及ぶヴァイスシュヴァルツ12月ショップ大会

期間:11/30(月)〜1/3(日)
それだけ(´・ω・`)
個人的にはかっちり月ごとにしてくれた方が分かりやすい( ´・ω・)