アスラクライン2 第20話「カイメツの刻 ショウメツの闇」


ここに来て展開がぐっと早くなってメインキャラが次々と散ってゆきます。
一巡目の夏目智春が黒幕だった部長の裏切りで殺されて機巧魔神・鋼が奪われ、鋼の副葬処女だった一巡目の嵩月奏も消えて、黒崎朱浬も心臓一突きでおそらく死亡。



残り6話もあるのに主要キャラごっそり退場したんだけどどうすんだろ( ´・ω・)
あと一巡目の夏目智春が最強すぎだったから、倒そうと思ったらこんな感じで味方の裏切りによる不意打ちしかないよねとちょっと納得しました。



それにしても急展開で先が気になる面白さ。あと一巡目の嵩月奏はベリアルドールになってかなり長いからもう感情ほとんど残ってなかったっぽいね。なかなかハードなお話です( ´・ω・)
トモがOPで悪魔の力使ってるけど鋼倒すためにアスラクラインになるのかな、とかほんと先が気になります。
見てない人は多いと思うけど、お勧めなんで是非一期から見て欲しい作品。