QMA

6クレしたら最後にドラゴンに上がってしまう悲劇。決勝1回しか行けなかったのに・・・・・・また3クレどぶに捨てる作業プレイが始まるお(´;ω;`)ブワッ
そう言えば、朝方2ちゃんねるの芸スポ板で眺めてた時にみかけた問題が出題されててちょっと嬉しかったり。
見ていたのは
【テレビ】長谷川アナ、滝クリを「外人」と差別発言、2ちゃんねる騒然、長谷川アナの謝罪の予定はなし
スレで、出題されたのはニュースジャパンの滝川クリステルの後任を選ぶ4択問題でした。
ちなみに答えは秋元優里
スレの中でちょろっとその話題が出てきてたんだよね。で、苗字だけ覚えてたんで即答ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しました(>_<)
この秋元さんとかいう人が誰かは全くもって知りませんが。