ぴこーん(AA略

そろそろ涼宮ハルヒの消失の作画が始まってそうですねーと、ぱにーに(=゚ω゚)ノは脈絡も無く書いてみます。
2時間枠を4つのパートに分け09年春公開に向けて鋭意製作中であろうと、ぱにーに(=゚ω゚)ノはさらに書き連ねます。
ところで個人の好き嫌いが多大に関与しうるアニメーター評価システムってのはどうなんでしょうね。基本給付水準が高いなら上乗せが厳しくても分かるけど、、そんなわけでもないから、好かれてないと大変です。
っていうかさ、会社の経費使ってくら寿司で毎週「会議」するお金でアニメーターの給料を上げてあげればいいのにね。アニメーターは給料が安いもんだから、会社が何億と儲けて株主配当出しまくってもアニメーターは薄給のままでいいなんて、アニメ界を代表する会社の経営者のセリフじゃないよね。
他意はありません。