タッチキラメキラリ

島民さんとフリーしたり構築について検討するうちに、アイマスはチェンジで手札切れる以上、チェンジデッキならどんな構築でもタッチでキラメキラリ入れればいいんじゃね?とかいうゆとりな結論に行き着いたぱにーに(=゚ω゚)ノですこんにちは。
チェンジするとどうしても手札減るから、トリガーでキャラサルベージ=手札補給のキラメキラリとは相性良いしね。菊地真とか王子様 真で赤も出せるから使う事も出来なくは無いし。黄青でもレベル2以降に歌の女神千早に何度もチェンジするから後半戦も腐らないし、前半はクロックに置いてドローしに行けばいいわけなのです。
で、緑の浮世離れ貴音も安定した能力で色んなデッキに入るってのもあって、最近はずっと3色とか4色の構築が普通な感じ。貴音はネオスタンダードだと“最強の男児”謙吾に1コストで焼かれるからちょっと微妙なんだけど、最近のコマリンは最強謙吾の代わりにメイド服の美魚が入ってるから、そこまで警戒しなくていいはず。
そういう訳で、島民さんとぱにーに(=゚ω゚)ノはとても真剣にヴァイスシュヴァルツやってます(`・ω・')キリッ
(`・ω・')キリッ
大事なことなので2回(`・ω・')キリッしました。