戦場のヴァルキュリア 第21話「はかなき絆」


戦車をなぎ払い陣地を焼き尽くし市街地ごと吹っ飛ばす……どこのV2アサルトバスターだよ……



能登可愛いよ能登(`・ω・')キリッ



おっぱい(=゚ω゚)ノおっぱい(=゚ω゚)ノ
「その身が死の危機に瀕すると戦闘民族ヴァルキュリア人として覚醒が始まり、急速な回復を経て真の力が呼びおこされる」
光指す道となれ――!
これなんてドラゴンボール



にこー(*´ω`*)



「行かなきゃ……」
ウェルキンの危機にアリシアがついにヴァルキュリア人として覚醒。



スーパーアリシアタイム!(`・ω・')キリッ
新型戦車の主砲だろうが敵ヴァルキリーのビームだろうが覚醒したアリシアの前では豆鉄砲が如し!



攻防一体遠近両用。
伝説の武具を持ち、敵ヴァルキュリアとの一騎討ちにも遅れはとらぬ、いけいけ僕らのアリシアたん!



圧倒的な戦闘能力でたった一人で戦局を覆す様は、まさに戦場のヴァルキュリア(戦女神)。
ガリア軍最後の反攻作戦が始まります(`・ω・')



力を使い果たして愛しのウェルキンの胸で休むアリシアたん。
こうしていると普通の女の子ですね。
それにしてもアリシアの信望厚いウェルキンには今後誰も逆らえんだろうなぁ……そんなキャラじゃないからアレだけど。

咲-Saki- 第23話「本気」


またしても嶺上牌を知っているプレイング(-"-;)
そろそろイカサマの疑いで全裸身体検査とかしてもいいと思うよ……だってあれでしょ?Lyceeで言ったら、EX2のコンバ後持ってるのに先攻初手観鈴出すコストに手札に1枚しかないコンバ前切って、観鈴ドローでコンバ前引いて初手コンバとかでしょ?



もうこのチート主人公は好きにすればいいと思うよw
「リンシャンカイホーサンショクドラドラサンゼンロクセンです(`・ω・')キリッ!」



各校の部長(又はっぽい人)が同じ卓に集まった部長対決に臨む……えーと清澄部長。頑張れ部長(名前忘れた)!



「はぁ〜大変そうな卓に入ってしまったなぁ」
えーとなんだっけ、確かののワ〜って言えば良いんだっけ?



風を起こす力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度は髪を縛ってたリボンが解けるほどの強風w
この子は南場が強いって設定だけど、東場は上がりよりも打ち筋とか流れ見るのに費やして、後半対応して取り返すタイプなんだろうね。明らかに牌が解ってる咲と違ってまだ納得できる能力というか戦法です。



「リーチ(`・ω・')キリッ」
池田風に言うなら「リーチせずにはいられないな!」



大会とかでこんなにやけ顔されるとイラつくだろうなぁ('A`)とちょっと思った。