下柳好投、阪神が3位に浮上

阪神、5月半ば以来のAクラス復活キタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
7月ごろは今年はもう無理かと思ってたし、夏場も勝ったり負けたりで特に阪神が勝ちまくったって訳でもなかったんだけど、上に居たヤクルトが世紀の大失速して大逆転3位浮上。
あとはもう振り返らずに進むのみm9(`・ω・´)ビシッ


奇跡の虎や!121日ぶり3位や!CSもろた

いつも思うんだけど、今時こんなコテコテの関西弁使う人は、特に若者にはほとんど居ないと思うw

阪神・野原祐(育成枠)がプロ初スタメンで4打数2安打

あまりクレバーなタイプには見えないんだけど、育成上がりでガッツがあるから、これからも心技体精進して頑張って欲しい。

ヤクルト、1年ぶり8連敗。館山6回6失点

ヤクルトは異常なほど負けてるよね。っていうか今月まだ1勝?

阪神・関本、さすが仕事人!隠し球見抜いた

シーズン大負けしてるチームがこういうことして、しかも見抜かれるとかちょっと恥ずかしいよね(>_<)

セリーグ順位表

      勝 負 分 差
1.巨人 76 39 9  M11
2.中日 74 51 1   7
3.阪神 57 63 4 21.5
4.ヤクルト 56 63 1  22
5.広島 55 64 4  23
6.横浜 44 79 0  36


阪神が遂にCS圏内の3位浮上。
ブラゼル・桜井に続いて赤星が故障するなど打撃陣は慢心創痍ではあるものの、残りはもう20試合。
一戦必勝です(`・ω・')キリッ
阪神以外だと巨人の引き分けが2桁乗るのか乗らないのか、ちょっと興味あります。