四球→四球→四球→走者一掃適時3塁打

んなことしてるから3ヶ月近く勝てないんだよ>福原
四球出した打者は他球団ファンは聞いたこともないような若手選手(阪神で言うなら野原、大和レベル)で、その後満塁からタイムリー打たれたのは去年首位打者の内川。
ほんと何やってんの。
しかもストレートで2-1と追い込んでから、狩野のサインに首振ってインローのストレート勝負したあげく甘く入って走者一掃とか、なんで1軍で投げ続けられるのか理解に苦しみます。


まるで成長していない・・・・・・('ω'`)


先発は久保投手コーチに一任らしいけど、もうそろそろ我慢できないというか、ここ数年ずっとこんな中身のない投球繰り返してるし、使えないコーチともども来期は戦力外にすべきだと思う。
福原の負け数>阪神の負け数とかCSかかってるチームの先発としておかしいよ。
ローテの谷間なら谷間で、将来性&ガッツのある上園とか若い筒井に投げさした方がはるかにマシ。