うみねこのなく頃に 第9話「EpisodeII-IV skewer」


戦人は感情論過ぎてだめだわ。
悪いことしそうにない人だから悪いことはしないはずって、さすがにそんな主観にまみれた理屈は通らんよね('ω'`)
そう言えばどっかの村で村長が横領した事件で、「村長なんだから悪いことはしない(`・ω・')キリッ」って擁護した人が居たなぁ。
あれ裁判どうなったのかな(´-`)



もうこのアニメはくぎゅしか見るところがないと思う('ω'`)
9話は声も紗音じゃなくて釘宮理恵まんまでした。
いやまぁそっちのが好みなんだけどね(*´ω`*)
あのきゃわいいロリロリヴォイスは胸キュンハートフルカフェだわほんと(*´ω`*)