咲-Saki- 第20局「姉妹」


咲ねーちゃん。
1期はもう残りほとんど枠が残って無いから2期への伏線かな?
目標にしてた人が変わってしまってて、でも対局することで打ち解ける、みたいなベタな話になりそうです。



(*´ω`*)



全国晒し上げの心の傷もすっかり癒えた池田さん。



(*´ω`*)



唖然とするしかないそのサイズ(*´ω`*)



私だってそのうち大きくなるもーん(´-`)



「だからワタクシたちはこれから個人戦を勝ち抜いて全国大会に行くのです!
あなたたちはワタクシの付き添いとして東京に来ること」
何と言う負けフラグ・・・・・・(^^;;
何て言うかフラグ立てた上に、実はいい人でした描写が続いてるんで、十中八九噛ませ犬になる事でしょう・・・・・・結構好きなキャラなんで頑張って欲しいんだけどね・・・