CANAAN 第6話「LOVE & PIECE」


(^o^)/



ゲッツ(σ´∀`)σ
マリアは元気があって可愛いね。
こういう直向な元気っ娘は大好きです。



頑張るんだよ〜だって愛なんだよ〜( ´∀`)



死んじゃうんだよ〜大沢マリア死んじゃうんだよ〜( ´∀`)
マリアちゃんが殺されたら僕が出てってやっつけてやる!(>_<)



程よいサイズですね。
とても宜しいのではないかと思います(*´ω`*)



実は喋れるハッコーさん(=゚ω゚=)
でも喋ると能力が発動しちゃってちょっと大変みたい。



すごーいテレビで見たことある人ばっかり\(^o^)/
マリアは元気があって可愛いね。
こういう直向な元気っ娘は大好きです。



何だかこの人私のこと知ってるみたいだけど、えーとこの人誰だっけ・・・?
こういう上目遣いのマリアも(ノ(ェ)ノ)イイヨーイイヨー



ふむ、大人の黒か・・・・・・いや違うなあれは見せブラ・・・・・・( ´・ω・)
そしてカメラもう少し右だろ常識的に考えて('ω'`)
大事なところが画面外じゃん・・・・・・



アホ毛がとても気になりますね(=゚ω゚=)



アホ毛・・・・・・



「助けてくれてありがとう」
「べ、別にあんたのために助けたんじゃないんだからねっ!」(意訳)



ユンユン(だっけ?)は頑張り屋さんだから幸せになって欲しい。
下手したら殺されちゃいそうな雰囲気だけど。