咲-Saki- 第16局「結託」


「はうぅ〜おトイレいっとけば良かったよ」



「対局場を支配し相手のツモを遅らせる能力」発動中。
何を言ってるのかわからないと思うが、俺も何を言ってるのかわからない(AA略
まぁアレです、満月の夜に力が上がったりと、この子はそもそも人じゃ無いっぽいよね('ω'`)



「衣は子供より親の方が好きなのに!」
3人の共闘で露骨な差し込みされてぶち切れる衣さん。
「この有象無象生猪口才め!」
目から炎出てます。



リーチ一発振り込んでしまった池田さん。
池田さんって可哀想すぎるよね。明らかに一人だけパンピー( ´Д⊂ヽ
そしてそこはかとなくえろい(*´ω`*)



「ぷっw」
あまりのお粗末な振り込みを見て、必死に笑いを堪えようとする咲ちゃん。
池田さんはがんばってるんだぞ!
紛いなりにも名門校が県予選決勝で大将を任せた凄い子なんだぞ!( ´Д⊂ヽ



我のこの手が光ってうなる!
我に刃向かう哀れな民草よ刮目して見よ!
これが最強の打ち手天江の真髄よ!

2連続で跳ね満に振り込んだ池田さん。
既に切り込み隊長ならぬ振り込み隊長・・・・・・( ´Д⊂ヽ
がんばって・・・(´・ω・`)