カオスオンライン


とりあえず100戦してみました。
65勝35敗で勝率6割5分。
一気貫通!が無いならこんなもんかなーと思いますです。


そしてそろそろ飽きてきました(苦笑
自分もそうだけどほとんどみんなパートナーにメガネ属性、あとは貫通で勝負。たまに先制防御付けてガチ引きこもり。
セットカードを割るイベントも一気貫通!も当たってないし、色々としょっぱい感じです。
最近マイブームのプレイングは、初手にメガネ属性無いと派手にマリガン。
だってさ、序盤から自分だけメガネ属性装備して殴ってたらほぼ勝ちじゃね?
ビバメガネ属性。
あー、次のカード購入で一気貫通!当たんないかなぁ・・・・・・明らかに持ってると持ってないで差出るもんなぁ・・・・・・