涼宮ハルヒの憂鬱 17話「エンドレスエイト6」

でいばいでいうんざいうんたら〜♪



ついにタイトル曲がってます(^^;


キョンくんテライケメン



エンドレスエイト最終回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!????????





冒頭はいつもと同じ。



縁もゆかりも無い高校野球から始まり、市民プール、浴衣購入etc...と続いて行きます。


あ、あれ?
いつもと同じだよ??????



まぁおっぱいとかは良いと思った。主に開放的な夏的な意味で。


今日の放送に備えて
『今日は従来とは一味違います<`ヘ´>キリッ』
ってな文章作ってたんだけど……まぁ来週使えばいいか……(´・ω・`)



それにしてもまるで初々しいカップルですね(´・ω・`)



みくるちゃんは相変らずかわいいねー(´・ω・`)



ハルヒはえろいねー(´・ω・`)



禁則事項禁則事項禁則事項なんです〜(´・ω・`)



15524回目絶賛ループ中(´・ω・`)
そして次回に続く(´・ω・`)
いい加減もうそろそろ終わろうよ……(´・ω・`)



安西先生、新作が、新作が見たいです……(´・ω・`)
おっぱい萌先輩でも見て心癒すお……(´・ω・`)


あと今回はキョン&小泉のアドリブが特に目立ってました。
中の人もいろいろと大変だろうなぁ('ω'`)