カオスTCGオンライン(Chaos TCG online)

お金かけたくないので無料配布の構築済みを、CLOWNさんから貰った恋姫チケットで補強しただけのデッキでがんばってみました。
まぁぼちぼちというか勝ったり負けたり。
カードプール知らないのはなかなかスリリングだね。アニメの遊戯王みたい。
「何だそのカードは!」みたいな(・∀・)


でも既に七尾奈留のカードあるの確認済みだから手に入れないといけないんだよねm9(`・ω・´)ビシッ
その七尾の入ったブースターパックのボックスが1200ポイントで買えるんだけど、登録したらとりあえず1000ポイントもらえて、以後毎日経験値を1でも稼げば100ポイント/1日貰えるんで2日で買える計算です。
負けてもある程度は経験値入るからほぼ確定で100ポイントは貰えるっぽい。
というわけで明後日には手に入るぜふひひひひ
レアなんで引けないと乙だけど・・・・・・('ω'`)


ルールは2,3回で覚えれました。
最初に適当にルール流し読みしていきなり対戦→フルボッコされながらいろいろ試して大まかにルール把握。その後は細かいところ確認しながらで速攻でした。
ルールの単純さはヴァイスといい勝負な感じかな?


とりあえず気になったこと。
・貫通がやたら強い。30枚(初期手札5枚だから実質25枚)スタートなのに、インスタントタイミングで貫通つけて10点貫通しますとかマジワロス
・パートナーにめがね(攻+2、防+2)セットしたら途端にフレンドが紙に
・先制?(ダッシュ)強い



購買に行ったらリエルが居たでござるの巻。



今のところ課金しなくても最低限は遊べるし、息抜きにやるのにはいいかもね。
カード差で負けるけど( ´Д⊂ヽ