ヴァンガードプリンセス


慣れとは恐ろしいもので、CPUハードでもそれなりにクリアできるようになってきました。
そろそろ対人戦やってもいいかなーな今日この頃です。



使ってるのは相も変わらずワンチャンスに全てを掛けたえり/えこ。
1試合に一度は決めたい画面端で当て投げ→5割('ω'`)



CPUに何度もボコられてるうちにガード入れ替わる初見殺しの代名詞、ルナのリバティアーツもほぼガードできるように。
ゲージをふっと確認した瞬間とかに出されると反応できなくて食らったりもするけどね( ´・ω・)
上手い人はプロクシガードから反撃できるらしいけど、未だに基本コンボすら落とすボクにはちょっと無理っす('ω'`)