涼宮ハルヒの憂鬱 16話「エンドレスエイト5」


ハルヒ可愛いね



長門可愛いね



みくるちゃん可愛いね



長門可愛いね



みくるちゃん可愛いね


さすがにもう真面目にコメント考えるの放棄(´・ω・`)
毎回毎回コメント考える身にもなってよ京アニさん!



(^o^)丿ウンコー



『ファイナルベント』



そろそろ鬱病になりそうな長門さん。



そこはかとなくエロい(=゚ω゚=)



そう言えばキョンは携帯使って何年経ったか計算してました。



さすがに普通の高校生の暗算じゃ厳しいよね。



それが今回の最大の収穫かな(´・ω・`)



それとみくるちゃんがとても可愛くて、なんかもうそれだけで満足(>_<)


そういうわけで来週やっとエンドレスエイト最終回。
地獄のエンドレスループも今日で終わりと思えば感慨深い……ことはないね('ω'`)