ヴァンガードプリンセス


今日はとても調子が良かったので、初めてえり/えこでCPUハードクリアできました。
どれも激戦で特にルナ戦は基本勝てる気しなかったんだけど、コンテニューにコンテニューを重ねて無事クリア。
6Bループ×2で1ラウンドほぼ無傷で取れたのが大きかったです。
最初のうちは苦労したルナのリバティアーツ裏ガードにも、やってるうちにだいぶん慣れてきたしね。



まぁノーマルでクリアしたのと何が変わるわけでもないんだけどね(´・ω・`)
気分の問題というか( ´・ω・)


ちなみにこの後もう一度トライしたものの無理ゲーされました('ω'`)
1ステージのサキはやる機会が一番多いのでCPUのルーチンにも慣れてきた(対人では全く意味ありません)んだけど、はるか、ゆいと来て、4ステージかな?のナタリアでいつも詰まるんだよね。
あのヒップアタック判定強すぎんだよ(`Д´)クワッ
あのパイル削りで体力5%くらい持ってかれるるんだけど!(`Д´)クワッ
さて、次にクリアできるのはいつになるかな……