SU☆MO☆MO!

荒耶と優良3コスで一気にトップデッキまで上り詰めた宙単!

どみる2発売


vs花単の場合
司令塔に高打点パンチャーを止められすももゲー。


「俺の回復はまだ終わっちゃ居ないぜ!」
「ローレルリングから脱走!さらに椎子共感で椎子破棄!」

〜〜〜〜
「花単!もうやめて!宙単のライフはもうゼロよ!」
「SU☆MO☆MO!」


なんとなく書きたくなった('ω'`)
ミリアムもしんどいし宙単は儚い夢でした。日にも使いやすいAP4が増えたしね。
SUMOMO型だと感応琥珀とかも入れた方がいいのかな……まず、すもも買うところからスタートなんだけど。
月単にしんどそうなんだよね。強制言語ですもも潰されてサイクラ里美されたらきつそうだし。脱走したりアンタップで起こしていけばそうでもないのかな?
なんにせよすももは見た目が可愛いので使ってみたい(^^♪