ヴァイスシュヴァルツ魔法少女リリカルなのはStrikerS

今更だけどレベル1のバニラのなのはorはやてorフェイト持ちが欲しい。
改めてなのはフェイトで組んだららき☆すたにレベル1でフルボッコされて( ´・ω・)ションボリ
クライマックスを迷いが晴れた時(ソウル+2)とママと約束ね(1ドロー&ソウル+3)にしたら真剣にパワー負けして困った( ´・ω・)


そうそう、らき☆すたの1/0/5000/青/相手ターン自分に+1000って強いよね。自分のターンは勝てるとこ殴って相手ターンは1/0/6000になって耐久力アップ。死んでも所詮0コストキャラ。
レベル1時に6000超えのキャラが3体揃ってる場面はそんなに無いから殴って守って柔軟に運用可能。
なのはにもこんなカードあればなぁ(´・ω・`)
3枚コンボ何それ美味しいの(´・ω・`)?


まぁそんな明らかにダメなデッキでも5割つけれるのがヴァイスの良いところ。もちろん悪いところでもあるわけですが(´・ω・`)
トリガーも期待値高いから平均打点は結構高いし、何よりソウル2クライマックスだから一発有るしね。