神曲奏界ポリフォニカ 最終回12話「希望:vivace」

何の盛り上がりもなく終わりました。


新番組始まったらすぐに忘れそう。


第三期に期待しません、ボクは戸松遙ちゃん!


唯一褒められるのはイアリティッケが可愛かったくらい。


あー、こと最終回に関しては、総じて作画は頑張ってたかな? 


イアリティッケ以外にもフォロンの顔アップとかも格好よかったし。絵は止まってたけど。


でもそれだけ( ´・ω・)


イアリティッケはマジアカの並べ替えで出たら初見殺しされそう。


もうここまでgdgdならいっそ、フォロンが世界再創造するオリジナルにでもすればよかったのにね。


ただまぁ前回が本当に酷すぎたってのもあって、相対的にそれなりに見れた感じ(^^;;