中止のお知らせ(^^;;;


Tネコさんが6月は無理だそうなので延期で(>_<)
多分7月7日か14日。夏休み入ると学生増えるしね。
連絡くれたみんな超ごめんなさい_(._.)_
もし行く気満々の人いたら23日開いてるので声かけてくれたらお付き合いします(=゚ω゚)ノ


以下島民さんの誕生日の話以外無かった事でw
本当にごめんね。



曜日:6月23日(火)
時間:昼頃(未定)
場所:ジャンカラ北野坂店(AM11:00〜)
種類:昼フリータイム950円+α
メンバー:ぱにーに、E.Bさん、ゆきおくん、Tネコさん、もしかしたらうっかりさん
集合場所:阪急三宮駅北側すぐの広場
集合時間:未定


希望あったら書いてください。
無ければ開店の11:00からねm9(`・ω・´)ビシッ



23日火曜日にTネコさんと主にGLAYかんなぎを歌いにカラオケに行くのですが、あと1名ほど参加者募集してます。
詳細は詰めてませんが、ボクが翌日休みじゃないためオールは微妙な感じなので、昼から大会始まるまでのフリータイムで検討してます。
行ってもいいよーな人はコメントか連絡下さい_(._.)_
あとお勧めのお店知ってる人いたらおしえてくだしあ

kaeeさんにお勧め教えてもらって、その中で時間を調べたら東門街のジャンカラ15時から営業なんだよね('ω'`)
なんでカラオケ館の飲み放題\150/30分で3〜4時間くらいを検討してます。もしくは大会終わってからのオール。決まったら連絡します


_(._.)_メンバーの募集は終了しました_(._.)_