クレイグ・ブラゼル

13日のロッテ戦で両足に自打球当ててしばらく立ち上がれないにも関わらず直後にHR。
さらに翌14日もHRを放ち、阪神唯一の得点(阪神1-4ロッテ)。
ちなみに足はどちらも打撲だったそうです。今一番ホットな選手なだけに、大事無くてよかった(=゚ω゚=)
で、メンチが実働0.5ヶ月0本塁打で1億8000万稼いだのと比べて、8試合で既に4本塁打7打点。メンチパフォーマンス的に考えれば2500万のもとは既に取れてお釣りが来てます('ω'`)
三振も凡打も一緒、ファーストストライクから思いっきり振ります!の精神は見てて清々しよね。今は結果出てるから余計にそう感じます。
これからも打率と三振は気にせずしっかり振って頑張って欲しい。