天神乱漫〜LUCKY or UNLUCKY!?〜

http://yuzu-soft.com/tenshin/index.html



買いました(=゚ω゚)ノ
いつもの様にこぶいち・むりりんなので買わない選択肢はありませんm9(`・ω・´)



うちのモニタは4:3でテキストがCGとは別枠(下部分)に出てくるために若干違和感あるものの元気に動いてます。



そうそう、灼眼のシャナ抱き枕はこんな感じで送られて来たんのです('ω'`)
ご丁寧に見えるところに「灼眼のシャナ抱き枕」ってシールまで貼って('ω'`)
さすが天下の角川書店様が運営するメディアワークス。サービス精神に溢れてて涙が出そうでした。まぁ最近の抱き枕はちゃんと空気抜いて圧縮して送られきますけどね。



「うるさいわ! 黙れ、このどあほうめ!」
ゾクゾクして何度もリピートして聞いちゃったよ(;´Д`)ハァハァ



眠い目を擦りながら、途中で寝落ちしながらも、最初のイベントシーンまで到達( ´∀`)
姫ちゃん可愛いです(>_<)


まだ序盤だけどEXEよりは面白い。ちょっとジャンルが違うから直接比べるのはナンセンスだけど、セーブデータダウンロードして済まそうって感じではありません。EXEはちょっと中盤だれたと言うか成人向けほにゃららなシーンが期待外れだったというか制服がいまいち可愛くなかったというかバトルがあまり楽しくなかったと言うかちょっとそんな感じだったので。


それにしても平和な萌エロっていいね(=゚ω゚=)
何も考えずにまたーり楽しく遊べるので。