ソフ倫が「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ

こんな安直な決定しておいて、まさか獣姦、近親相姦は従来どおりオッケーとか言わないよね?
つまりアレですか、姫狩りダンジョンマイスターとか痕とか戦国ランスとかバイナリィ・ポットはダメって事ですか?
Fate/staynightもダメだよね。陵辱あるし。
っていうかこれじゃかなりのメーカーがソフ倫脱退してメディ倫に総逃げじゃね?


あと最近Lyceeにも入ったソフ倫のお偉いさんNEXTON様はバリバリの陵辱ブランド持ってるけどどうすんだろね。恋姫売れたから今後は純愛路線だけでいけると踏んだんだろうか?


それと陵辱ゲーが禁止なら、殺戮ゲームとか暴走ゲームとかも全部禁止だよね。ガンダムのVSシリーズも戦争ゲームだから禁止。暴力ゲームのストリートファイターも惨殺ゲームの月華の剣士も禁止。何千何万と殺す三国無双や元テロリストが主人公のフルメタル・パニックなんて論外。涼宮ハルヒの憂鬱も窃盗とか冤罪とか不法侵入とかいっぱいあるから禁止。ウイニングイレブンは故意に悪質な反則(バックチャージ)とかできるから禁止。シャーロックホームズは殺人が何度も起こるから禁止!コールドケースも禁止!ルパンは泥棒が主人公だから禁止!とらドラ!も暴力シーン多いから禁止!こうですか分かりません(>_<)!