久保、阪神移籍後初勝利

阪神4-3ロッテ(甲子園)
ここ3試合で22.1/3イニング投げて自責3にも拘らず0勝1敗と、援護はさっぱり&中継も崩れて勝ち星が付かない悲運にあい続けていた久保が、6回2失点と粘りのピッチングで阪神移籍後初勝利をあげました。
林がタイムリーエラーするわ、HRで1点差に迫られるわ、葛城の神返球で同点を防ぐわ、1点差の最終回は藤川が捕まりかけて二死満塁で4番井口と勝負になるわと、生みの苦しみと言うか久保は生きた心地がしなかっただろうなぁ・・・・・・⊂(。Д。⊂⌒`つ


とりあえず打線も少しずつ繋がりだしたし、ここから反転攻勢で逆転優勝やで!!!






今日はヤクルト以外全てセリーグの勝ちでした。当然巨人も勝ったので巨人-ヤクルトの差が4.5に。阪神とは7ゲーム差です(´・ω・`)
がんばれ真弓阪神!でも代打今岡は勘弁な!