けいおん! 第7話「クリスマス!」

ちょっと微妙な回。
唯が妹をこきつかってばっかなのがとても気になりました。こういう仕事を他人に押し付けて平気なタイプはあまり好みでは無いのです(´・ω・`) もっとこう奥ゆかしくて気配りのできる器量良しの大和撫子が良いよね。むしろこの妹はとても好みです。
ちなみにガンダムシリーズではリ・ガズィνガンダムが好きです。全然関係ありませんが。


澪の晴れ着は可愛かったね。
お話は次回でもう1年経っちゃうとか、うおーすまん!(身内ネタですスミマセン)。
大人向けのDVDを友人が貸してくれて見てたんですが、その中で男優が先に果ててしまう場面があって↑言ったんです。つまり転じて「早いこと」(´・ω・`)


そして気のせいじゃ無いと思うんだけど、音楽シーンが少ないから音楽テーマのアニメっぽくないよね('ω'`)