姫狩りダンジョンマイスター

秘密コスチュームに変更すると体力割合によってキャストオフ('ω'`)



これが




こうなって




こうなりますm9(`・ω・´)


これなんてクイーンズブレイド(>_<)
とても夢があると思います。


本編の方は3週目にして初めてドラゴンの巣に本気で挑戦してみたものの、レベル50超えてるのが3キャラではちょっと無理ゲーでした。1匹もボスドラゴン倒せず(´・ω・`)ショボン
アペンドディスクのキングプテテットは無事クリア。遠距離でぺちぺちやり続ければれば勝てるので、50前後のレベル上げに最適っぽい。倒さなくてもレベル70との戦闘によって得られる経験値はかなり高額なので、遠距離攻撃を持つ低レベルモンスターの底上げにも最適。モリモリ上げれました。