姫狩りダンジョンマイスター


ついに最終章までたどり着きました。
ゲームシステムの面では、ノーマルモードでは攻防の属性以外は特に気にせずプレイ可能でした。
あとは遠距離攻撃の射程をたまにチェックしてたくらい。
攻防修正も物理攻撃をほぼ無効化する霊体とか不死に気を使ってたくらいだしね。


シナリオの面では、まだクリアはしていないものの特に可もなく不可もなく。
日本語はまともでした。
当たり前なんだけど、ヴァルキリーコンプレックス体験版改はその日本語が読むに耐えないレベルだったからね・・・・・・('ω'`)



変態のディアドラさん。
本筋にも絡んでくるんだけど、絡めば絡むほどキャラも動機も微妙に・・・・・・



結局リリィは初期状態のまま最後まで行きました。



「まおーさま」が可愛かったから、ではなく途中まですっかり忘れてたので(^^;;
うんまぁまおーさまは可愛いよね、とても。



メイドさん
弱くは無いんだけど、あんま強くなかった。