姫狩りダンジョンマイスター

現在エウシュリーの姫狩りダンジョンマイスターにかかりっきりで日記の更新もままならないぱにーに(=゚ω゚)ノです、こんにちは。



ノーマルモードで今7章。
結構苦戦してると言うか、時間かかってます。
今25時間くらいやって7章なんだけど、レベルも30くらいしかないし1周目クリアまでまだまだかかりそうです(=゚ω゚=)



この姫騎士が最初からちょお強いんですが、頑張って幼馴染みのコレットを育ててます。
コレットは明らかに迷宮探索用の高機動ユニットで戦闘スキルも持ってないんだけど、アイテムで能力値パンプして強化して、単体で探索→接敵→撃破と現在大活躍中。
もともと回避が高い上にカウンターからのクリティカルヒットで2回攻撃貰うところが1回で済んだりと、ちゃんと鍛えれば前線での生存率もかなり高いです。
がんばれコレット僕らのコレット
ぶっちゃけ死んだらロードすれば良いし(>_<)
メインヒロインの中ではダントツ不人気キャラっぽいけどね・・・・・・('ω'`)