ヴァルキリーコンプレックスアニメ化

ぎゃるっ娘通信でイベント内容が公開されたんだけど、

コンプエース7月号よりコミック連載開始
・ノベライズも予定
・CD発売
・グッスマからキリエ・レイソンフィギュア
痛車の予定

普通に考えたらあの体験版見る限り、メディアミックスされるべき作品じゃないだろ・・・・・・っていうか作品が出ても無いのに・・・・・・


僕たちは水夏ダカーポで有名になりましたが、
昔からゲーム性のある作品も作りたいと思っています。
VCはSRPGとして、その一歩目を踏み出しました。


世界観を作りシナリオを書いた御影、呉も、原画を務めた七尾奈留もigulも愛想尽かして出て行ったよね('ω'`)


今までの「1.分かり易く、2.かわいいキャラクター美しいCGで、3.楽しくて泣ける作品」というコンセプト

代名詞と自ら言った水夏D.C.のどこが分かりやすかったのかと小一時間・・・・・・VFB見るまで音夢vsさくらの裏のやりとりは分からなかったし、水夏4章は過去と現在がどんどん入れ替わって描写されるから何回かやり直さないとなかなか意味が分からなかいよね?