最近見たアニメ

咲-saki- 第1局「出会い」


その台邪魔だからどけて欲しいのですが・・・・・・

咲-saki- 第2局「勝負」


とても可愛いです(=゚ω゚=)



こ、これは・・・・・・⊂(。Д。⊂⌒`つ



とても、おおきいです・・・



('ω'`) モジモジ



⊂(。Д。⊂⌒`つ



(´-`).。oO(テレ東はパンチラ厳禁なんだってね・・・)



湯気が憎い・・・('ω'`)



湯気が憎いぞぉ( ´Д⊂ヽ



このボリュームは反則だろ女子高生的に考えて・・・・・・



('ω'`) ('ω'`)

アスラクライン 第2話「未来に滅びるということ」


これはとてもいいアニメですね(=゚ω゚)ノ



フヒヒヒヒヒ⊂(。Д。⊂⌒`つ



どこからどう見ても寸止めアニメです( ´∀`)σ)Д`)



この見えそうで見えない感じ(左上)がなんとも(*;゚∀゚)



この娘がとても可愛いですo(^-^)o



大きいしね(・∀・)


これはいいアニメなので視聴継続です(=゚ω゚=)

けいおん 第2話「楽器!」


美味しそうなようかん。



この娘が可愛いですo(^-^)o

バスカッシュ 第2話「レジェンド・イズ・デッド」


これは年増やりすぎでエロスを感じないので(´・ω・`)イクナイ



でもこの変態娘さんはエロイ(・∀・)!

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話


個人的には朝比奈さんはメイド服より制服の方が似合ってると思いますm9(`・ω・´)キリッ