餅べーしょん

最近TCGのモチベーションが下がりっぱなしのぱにーに(=゚ω゚)ノですこんにちは。Lyceeの大会は定期的に出てるんだけどね。


愛用雪単じゃ勝てない→モチベダウン→勝ちたいから日月落ちゲーをする→パワーカードに頼ってプレイングが下手に→雪単がもっと勝てない→モチベダウン→惰性で日月落ちゲー以外使わなくなる→モチベダウン


まさに負のスパイラル……勝っても負けてもまぁいっか見たいな感じ(´・ω・`)
ひたすら殴るだけで運任せのヴァイスシュヴァルツも飽きてきたしなぁ('ω'`)
ヴァイスももう少しトリッキーなカード出て欲しいけど、初心者向けが売りだから無理だろうっぽいよね。トリッキーなデッキは基本的に小川&集中のだるい回復デッキだから使っても面白く無いし。自分も相手も。

最近見たアニメ