姫狩りダンジョンマイスター体験版


4/24発売のエウシュリーの新作「姫狩りダンジョンマイスター」の体験版をやってみました。
難易度はノーマルだとサクサク、ハードにすると被ダメが多くなってレベル上げがややダルい感じ。でも大丈夫。こういうダルさは大好きですから(^^;
浅い回でレベル上げしておいたら楽勝でした(^^;;



使い魔の名前(デフォルトはリリィ)を決めれます。
8文字まで可能な上、キーボードを使った直接入力も可能なので好きな名前でプレイできますねo(^-^)o



こんな感じで使い魔ちゃんを呼べます。



ゲームシステムはオーソドックスな潜り系S-RPG。とても大好きなジャンルです。何回までもぐれるのかなぁ(>_<)



バトルは一対一のタイマン勝負。
HPや攻防の他に素早さや命中率、クリティカル率なども視覚化されてて便利。
ちなみに1つの迷宮で1回は死んでも大丈夫っぽい。2回死ぬと「衰弱」して出撃できなかったので。


クリティカルが出るとカットインが入ってダメージが2倍くらいに。
ょうじょ使い魔可愛いです('ω'`)



3/27までの予約特典でアペンドディスクが付くんだけどまだ予約して無いんだよね。
まぁソフマップとかだと全部予約で発注してるから当日買いでも付くんだろうけどさ、万が一があるからね(´・ω・`)
追加ダンジョンあるから絶対欲しいよね。後から無料DLあるらしいけどやっぱ現物は手元に置いときたい訳で。
あと幼女使い魔可愛いね。成長システムで発育したのもかなりいい感じなんで今からどう育てるか悩ましいなのですよ(>_<)