Lycee

verユニゾンシフト

良さげな絵が多かったので半年振りくらいに1BOX+3スターター。
箱で買ったのはNavel2.0以来です('ω'`)


CH-1905 上杉うた 1→2
CH-1913 結城ノナ 1→4
CH-1915 プリマ・アスパラス 0


まぁ大型エクスパンションなんでこんなもんでしょう。上杉うたは後1枚欲しい。長谷部と3:3でドロー厨になりたい('ω'`)
他は花の有用レアを全然引けなかったのがちょっと(´・ω・`)ションボリ。ラッキーは引けたのでトントンかな?
オフィ九条くるりも3枚手に入ったしね。


後雪のイベントだと下がいい感じに見えました。

EV-0431 信頼関係 EX:雪1 コスト:雪雪

自分の場に雪属性のキャラが4体以上登場している間に使用する。バトル中に使用できない。
相手は、このイベントに対応して宣言できない。
【使用代償がコスト3点の相手キャラ1体】をゲームから取り除く。


アド取れと書いてるカード。
これで日に勝つる!!



………ルポライターさえなければ(;´Д`)
うん、スペースあるなら逮捕いれた方が無難だよね……

EV-0432 電圧アップ EX:雪2 コスト:雪雪雪

【相手コンバージョンキャラ1体】を持ち主のデッキの一番上に置く。
置いたとき、自分のデッキから1枚ドローする。


EX2なので腐ってもコストに………ルポライターさえなければ(;´Д`)