ヴァイスシュヴァルツ公開カード

3秒ルールみさお

0/0/2000/緑
スポーツ/八重歯
【自】[1]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロック置場のクライマックスを1枚選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、クロック置場に置く。

クロック入れ替えカード。専用デッキならもしかしたら……対象がクライマックスだけだから激しく無理かな……(´・ω・`)

Qテクター秋葉

1/1/5500/赤
コロニー/武器
【起】[あなたの、《警察》のキャラと《超能力》のキャラを1枚ずつ【レスト】する] そのターン中、このカードのパワーを+2500。

アニメフェア2009巨大迷路クリア特典。
メカついてない……(´・ω・`)

お出かけこなた

0/0/2500/赤
オタク/ネトゲ
【永】 他のあなたの《双子》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。

らき☆すたカップ参加賞。
鬼教官セイバーの《双子》版。
《双子》が多くなれば結構使えるんで無いかな? かがみ&つかさもあるしね。端で4500まで行くから浴衣音夢と相打ち取れるし。
でもこういう使えそうなカードを限定プロモにするのがダメなところだなぁとは思う(´・ω・`)

無邪気なこなた

1/1/2000/赤
オタク/ネトゲ
【起】【カウンター】 助太刀2000 レベル1 [1 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000)

武道館LIVE先行配布&7月全国決勝大会店舗予選参加賞。
レベル1助太刀。

“夕暮れの妖精”クド

0/0/2000/青
動物
【起】[あなたの《動物》のキャラを1枚【レスト】する] そのターン中、このカードのパワーを+1500。

4月ショップ大会参加賞。
青には珍しく簡単に3500まであがるアタッカー。2体レストで5000なんで《動物》デッキだと普通に入りそう。

“クイーン”秋葉

1/1/4000/黄
コロニー/武器
【自】[2] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《メカ》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

宇宙をかける少女」DVD&Blu-ray1巻初回封入特典。
なのはの100円レアに1/0/3500の同じ効果のカードあったよね……色は違うけどさ。つまりはそういうこと(^^;;
それにしても秋葉は基本《コロニー》付くっぽいね。逆に《メカ》はあんまり期待出来なさそうです……(´・ω・`)

永遠のサイキックアイドル アテナ

1/1/5000/青
超能力/音楽
【起】[あなたの《超能力》のキャラを1枚【レスト】する] そのターン中、このカードのパワーを+1500。

ジャンボクッション付属。
えーと《超能力》って他に誰か居たっけ(´・ω・`)?

“フレンドリー”小毬

0/0/2500/黄
お菓子
【起】[あなたのカード名に「理樹」を含むキャラを1枚【レスト】する] そのターン中、このカードのパワーを+1000し、《スポーツ》を得る。

トライアル大会「リトルバスターズ!エクスタシー」参加賞
残念なカード。

うっかりなみゆき

0/0/2500/青
メガネ/委員長
【起】[あなたは1枚引く] あなたのメインフェイズを終了しエンドフェイズに進む。

トライアル大会「らき☆すた」参加賞。
残念なカード。
能力は箱入りお嬢様ロザリンドと同じだけど、あっちは応援+500に《武器》持ちとか強い事ばっかり書いてるんだよね……