夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue

現在フィーナルート中盤〜終盤に差し掛かるあたり('ω'`)



ボクもこのゲームやってるととても幸せです('ω'`)

夜明けなグッズ

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- フィーナ 名刺ケース


夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- シンシア 名刺ケース


フジミ 1/24 きゃらdeCAR〜る 夜明け前より瑠璃色な フィーナ レガシー プラモデル
車作ったこと無いけど俺でも作れるかな……車なんて分割成形しやすそうだしボディはほぼ1色で出来てるだろうのにわざわざ「塗装の必要」って書いてるのが、そこはかとなく難易度高そうなんだよね(´・ω・`)
作ってデカール貼ってトップコート噴くだけじゃあかんのかね(´・ω・`) っていうかデカール貼るの苦手なんだよね……(´・ω・`) 余りに下手すぎて見栄えが悪くなるから基本貼らない位に下手くそ。バンダイMGは分割成形が綺麗な上に簡単安心の熱転写デカールで楽に綺麗に作れるプラモだったなぁ……
あとどうせならインプレッサWRXみたいなスポーツカーの方がやる気が増えるのになぁ……とかちょっと手が出なさそう。


>kaeeさんへ

シンシアが表紙のこんなアイテムもあるんだおー('ω'`)
オーガストのユーザー登録はした方がいいおー('ω'`)
次の冊子かポストカードはきっとシンシア関連だおー('ω'`)