ヴァイスシュヴァルツの紙になる!

これまでにイクサを計7パック買いました。

RRR

無し

SP

目指せ!ラ・ヴァース←よりにもよって……でも男のSRよりはるかにマシ

SR

聖剣の主トウマ←男のSR

RR

食いしん坊メーベル←紙RR
食いしん坊メーベル←紙RR

R

聖剣の主トウマ←男イラネ
聖剣の主トウマ←男イラネ
若獅子帝ラグナダーム←男イラネ

CR

無し


記号的に当たりをみると、7パックでSP1枚、SR1枚、RR2枚だから引きは強い。
でも3/7が聖剣の主トウマだったり色々ダメすぎる……(´・ω・`)
ラグナダームは性能だけみるとかなり強いんだけどね。でもイクサはシリル以外要らないんだ(´・ω・`)
RRはよくもまぁ一番駄目な紙RRを2枚引いたといろんな意味で自分の引きに感心しました。
いやほんとシリルどこよ……ウィッチハットのシリル引けとは言わないからせめてレア以上でシリルと言う名のカードを引かせて下さい……あ、分かった!シリルはアンコとコモンしかないんじゃね?o(^-^)o