LyceeQ&A

Q.「不幸」を使用する際、使用代償を「使用代償がコスト3点以上の[雪]属性の味方キャラ1体を破棄することで」により支払います。このとき、「シミュレート(ラムネ)」を宣言できますか?
A.はい、可能です。(2009/02/12 裁定変更)


裁定変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ラムネ再投入決定。これで対応血の十字は怖く無くなるね。昇華何それ美味しいの?いやまぁ昇華打たれたらトントンなんだけどさ。それでも環境によっては奇跡あゆ復活まであるんじゃないかなあるんじゃないかな(2回ry
浅井花音は気合でなんとかしないといけないけどね('ω'`) たいほーたいほー
その他にも出てるけど雪単にはあんま関係ないからいいよね('ω'`)


>KaeeP

テレカ届いたよ。このテレカ結構いいねo(^-^)o
ちょっと怪しいけどどちらかと言うとむりりんかな?目元的に。こぶいち/むりりんに詳しい人、間違ってたら教えてNE! 同じ絵を二人で描いてたりするからほんと判別できないんだよなぁ……
ちなみに

これとか



これとか



これの絵師さんたちです